活動報告

2020/8/29 イベント「Better Life」でグラスの貸し出しをさせていただきました!

8月29日、鎌倉にあるGarden&Spaceくるくるにてイベント「Better Life」が開催。

Bring me Shonanは、カフェコーナーでのドリンク用グラスを提供させていただきました!

まだまだ暑い日だったので、アイスコーヒーはもちろんのこと、自家製レモネードやジンジャーエールが大人気。

そのほかヨガ、アクセサリー、クレイ、お花、絵、と内容盛りだくさんの素敵なイベントでした!

会場となったGarden&Spaceくるくる。お庭も建物の中もとっても心地よい空間です。

イベントを主催されたヨガインストラクターMakiさんのInstagram投稿もご紹介↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 昨日のBetter Life 暑い中お越しいただいた皆様 ありがとうございました! 1つ1つ、1人1人の繋がりがあって この空間、時間を創る事ができたと しみじみ感じました。 1人1人が心地よい空気を纏う @_aya_takahashi_ @2kharu2 @loda___y @chanhiii2 本当にありがとうね ご協力いただいた @bringmeshonan ありがとうございました 想いを込めたアクセサリーを身につけたり 暮らしを彩る作品やお花を飾ったり 自分自身の心と体に感謝をする時間を創ったり 自然や地球を想う行動をとったり 大切に作られたものを食べたり飲んだり 大切な人へ素直な想いを伝えたり とか何でもいいと思います 自分自身と繋がり 大切にしたいものを選択でき よりよい暮らしへの 繋がりがありますように 2020.08.30

Maki Yasuda(@yachinpaaa)がシェアした投稿 –

今後もこのようなイベントがあったら、Bring me Shonanとしてカップごみ削減のためバリバリ動きます!ぜひお問い合わせフォームよりご連絡ください。

そしてその際にはまたSNSでマグカップ・タンブラーの寄付を呼びかけますので、ご協力いただけたら嬉しいです!

ABOUT ME
bringmeshonan
日常にマイボトルを持参して使い捨てごみを減らそう!Bring me Shonanは、湘南のコーヒー屋で働くバリスタが立ち上げたボランティア団体です。カップ、蓋、ストロー、ペットボトルなどの使い捨てごみを減らすべく、様々な啓発活動に取り組んでいます。