活動報告

Bring me Shonan、クラウドファンディングに初挑戦!3/30募集終了【達成しました】

クラウドファンディング

全国に広がりつつあるBring me Shonan賛同店舗に配布できる量のステッカーをつくるため、クラウドファンディングに挑戦します!

「Bring me!」というメッセージが書かれたステッカーがマイボトルを持ち運ぶきっかけになり、お店でも会話が生まれ、人と人が結びつくきっかけになります。

そのためにもステッカーを賛同店舗(現在45店)に無料でお送りし、来店したお客様に配布してこの活動を拡散していきたい!

クラファンページを本日3月7日に公開。
募集終了は30日、残り24日です!

皆さんの応援・拡散よろしくお願いします!

クラウドファンディング「Good Morning」のプロジェクトページへ

追記:クラファンの進捗状況

3月9日追記:公開から2日間で目標金額100,000円を達成!ネクストゴールに向けて、さらなる応援をよろしくお願いします!

3月16日追記:公開から2週間でネクストゴール200,000円も達成!本当にありがとうございます!

追記:クラファン終了のお礼

Bring me Shonanステッカー

3月30日に支援総額265,222円、支援者数106人で無事終了しました!

4月に入ってからステッカー・コーヒー豆の発注をし、5月に発送開始。Bring me Shonanの賛同店舗にも順次ステッカーを配布しています。

全国の皆さんからのたくさんの応援のおかげです。本当にありがとうございました!

ABOUT ME
bringmeshonan
日常にマイボトルを持参して使い捨てごみを減らそう!Bring me Shonanは、湘南のコーヒー屋で働くバリスタが立ち上げたボランティア団体です。カップ、蓋、ストロー、ペットボトルなどの使い捨てごみを減らすべく、様々な啓発活動に取り組んでいます。